EC専門情報

EC、ネットショップの経営情報です。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. イベント
  4. 弊所宮川がアマゾン主催セミナーに登壇いたします
税理士

弊所宮川がアマゾン主催セミナーに登壇いたします

インボイス直前セミナーに登壇

アマゾン主催の「インボイス制度導入直前セミナー」に、当事務所代表の宮川が登壇します。

このセミナーは、ネット販売事業者の方々を対象に、消費税対応に関する重要な知識とインボイス制度への適切な対応方法について解説いたします。

Amazon出品サービスを利用中または利用を検討されている方々は特に参加をおすすめします。

セミナー内容

セミナーでは以下の内容について詳しく説明します。
– 消費税の基本的な仕組み
– インボイス制度の概要とは何か
– インボイス制度による仕入税額控除の変更
– 課税事業者と免税事業者の違いと基準
– インボイス制度の登録申請手続きについて
– よくある質問と回答
– Amazonビジネスの概要とインボイス制度導入に伴う登録番号の設定方法
– Q&Aセッション

講師は弊所代表の宮川で、公認会計士・税理士として、ネットショップ・EC事業者の支援で豊富な経験を持っています。

セミナーはオンライン形式で行われ、参加費は無料です。

【セミナー日時】
1. 2023年8月18日(金) 午後14時〜午後15時
2. 2023年9月8日(金) 午後14時〜午後15時

【参加上限】
先着500名限定ですので、お早めにお申込みください。

ネット販売事業者の方々で、「インボイス制度」について理解を深めたい方々は、ぜひ参加してください。

詳細は、下記のウェブサイトをご覧ください。

 

EC専門税理士ドットコムポータルサイト・セミナー案内

 

主催:Amazon

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事