EC専門情報

EC、ネットショップの経営情報です。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. キャンペーン
  4. EC・ネットショップの法人設立支援
ネットショップの法人設立

EC・ネットショップの法人設立支援

個人事業で行うECビジネスを法人化するなら

EC専門税理士ドットコムを運営する宮川公認会計士事務所では、EC、ネットショップ、オンラインビジネスの法人化、会社設立を応援しています。

個人事業でビジネスをはじめて軌道にのってきて、そろそろ法人化の道筋が見えてきたという方も多いかもしれません。また、最初から法人を立ち上げてビジネスをはじめてみたい方もいらっしゃるかと思います。

当事務所では、法人設立手数料0円で、会社設立から、設立後の届出書作成・提出、会計・税務面のアドバイス(オプションで記帳代行も可)まで、フルバックアップで、ご支援させていただきます。

ぜひ、キャンペーン期間中にお申し込みください。

 

手数料0円の会社設立

法人化

設立後の会計・税務顧問とセットとなりますが、会社設立手数料0円の法人設立支援サービスで、会社設立手続きをスタートさせていただきます。

設立後も顧問税理士として携わりますので、中長期的な視点で、会社の事業運営をサポートさせていただきます。

EC、ネットショップの会社設立費用

キャンペーンの詳細については、オフィシャルサイトにて掲載していますので、ご確認の程、よろしくお願いします。

EC、ネットショップのことなら

EC、ネットショップ、オンラインビジネスの法人設立、会計、税務のことならEC専門税理士ドットコムへご相談ください。

オンラインでも、初回無料で相談も行っています。お気軽にお問合せください。

会社設立

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事