EC専門情報

EC、ネットショップの経営情報です。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お役立ち情報
  4. ネットショップ対応のバーチャルオフィスとは

ネットショップ対応のバーチャルオフィスとは

ネットショップの開業にも対応するバーチャルオフィス

ネットショップを開業・運営するにあたって考えなかければならないのが、オフィスの問題です。

もちろん自宅で開業しても良いのですが、自宅住所をインターネット上に公開するのに抵抗感のある方も多いのではないでしょうか?

そんな時に活用したいのがバーチャルオフィスです。

バーチャルオフィスとは?

オフィス

近年、働き方や意識の変化から個人事業主やフリーランスが増加しており、さらに働く場所についても自由な考えが広がっております。
バーチャルオフィスでは、事業者にとって、「物理的なオフィス」が必要ない方へ法人登記も可能なビジネスで活用できる「オフィス住所」と「オフィスなく働く環境のバックアップ」なども提供されます。実際にオフィスを利用しない分、大幅にコストを削減できるところが大きな魅力です。

EC・ネットショップ対応のバーチャルオフィス

EC対応のバーチャル

インターネット動画サービスなど、様々なネットサービスを展開するDMM.comもバーチャルオフィスを提供しています。そして、DMM.comさんの提供するバーチャルオフィスで嬉しいのが、EC、ネットショップ対応のサービスがあることです。

「ネットショップ支援プラン」では、ネットショップを出店する際に、特商法の表記と発送元伝票に住所利用できるようで、返品・宛先不明郵便で発送元に戻ってきたお荷物も、当日中に通知してくれるそうです。

また、次のような特徴も兼ね備えている便利なオフィスです。

駅近・築浅の一等地のこだわり物件の住所

DMMでは建物の外観にもこだわりを持ち、ご利用者様の事業のブランドイメージを考慮した洗練されたオフィスが提供されています。。

  • 銀座:東京都中央区銀座 銀座一丁目駅から徒歩3分の築浅物件
  • 渋谷:東京都渋谷区渋谷 渋谷駅から徒歩2分のハイグレード物件
  • 梅田:大阪市北区梅田 梅田駅から徒歩5分の格式ある超高層オフィスビル
  • 福岡:福岡市天神 福岡県福岡市中央区天神4丁目

スマホ1つでオフィス機能を実現

「スマホにOffice!」をコンセプトとした利便性の高い独自の会員サイトを提供します。

スマホ1つで郵便物の受け取りなどのオフィス業務を遂行できるため、メールや電話など煩雑なやりとりは必要なく、ストレスなくご利用いただけます。

DMMのノウハウを活かした起業家支援サービスを順次リリース予定

50以上のサービスを展開しているDMMではそのノウハウを活かして個人事業主、法人、これから起業する方々バックアップしていくサービスをリリースしていく予定とのことです。ネットショップの起業にも心強い味方となりますね。

 

当サイト独自の割引特典があります。

EC専門税理士ドットコムでは、DMM.comさんの提供する上記バーチャルオフィスについて割引特典をご用意しております。

下記の紹介コードを入力すると、お申込み当月の利用料を差し引いた価格(11か月分)で提供を受けられる特典をうけることができます。(年間契約のお申込みに限り有効。その他諸条件あり)

紹介コード:QEG238

お申込みは、下記のサイトから入力ください。

【DMM.com公式サイト(参照先)】

>> DMMバーチャルオフィス

 

紹介コード入力

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事